アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年10月21日

映画 鬼滅の刃

327067.jpg74af8cdc7d386ea074b67639eda84fca.jpeg

アニメ映画、鬼滅の刃を観てきました。コロナの影響で約1年ぶりの映画館です。
モレラ岐阜の現在は、隣の席を空けるだけの対策となっていました。
予約状況を見て空いている時にしたので、20人ほどしか観客はいませんでした。
アニメ映画 天気の子の時同様、カミさんに誘われての強行です。この手の映画は強気でないと見に行けない (^^ゞ

本もテレビの深夜放送も見た事は無く、最近放送された2回の総集編?だけを見て行きました。
首を切ってコロコロ顔が転がったり、惨殺された映像などの描写がエグイ!と思えば、風景のきれいな映像が映し出されたり、くだけたおちゃらけシーンになったりして、何でもありってな感じですね。

それにしても凄い人気です。初日で10億、3日で40億を超える興行成績だそうで、コロナで我慢していた反動もあるのでしょうが…
内容はともかく、ゲゲゲの鬼太郎、るろうに剣心、ドラゴンボールをミックスしたようなアニメで面白かったです (;^ω^)

タグ:鬼滅の刃
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10284693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック