アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年10月09日

フォレスター オイルとエレメント交換

IMG_5279.JPG

本日は愛車フォレスターのオイルとエレメントの交換に、岐阜スバル県庁前店へ行って来ました。
車を購入したのは、今は無き長良店でしたが…

県庁前店はキレイで広々としており、ドリンクバーまでありました。
引き継いで担当するのは可愛らしい女子? マスクでよく分かりませんが (^^ゞ 挨拶に来られました。
久しぶりに若い女子との会話で、少し嬉し (;^ω^) 車買い換えたろかな!なんてね (^^ゞ

今回交換したのは走行距離が1万キロになったためです。私は普段なら切りの良いところで交換しています。
期間は無視 (;^ω^) エレメントは1万キロごとのオイル交換時で、オイルだけだと5千キロごとにしています。
金の無い時は1万キロですが (^^ゞ ちなみに今回は7千キロ以上走っていました。

ディーラーは高いだろうと思いオートバックスでの交換と迷いましたが、安心度を取りスバルにしました。
金額は全部で6,776円でした。思ったよりは安かったです。
オートバックスだったら幾らでしょうね? やってみな分かりませんね。

posted by K.Tanaka at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10258586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック