アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年10月09日

アマガエルの冬支度

IMG_5275.JPGIMG_5280.JPG

急に寒くなりましたね〜 アマガエルの動きが悪くなり、食欲も若干落ちています。
購入したパネルヒーターを60センチ水槽に貼り付ける事も出来ますが、見栄えが悪くなるので飼育ケースを復活させて、それを暖めたいと思います。


IMG_5282.JPGIMG_5283.JPG

下から暖める床暖でも、後ろから暖める壁暖?でも出来ちゃいます (^^ゞ
60センチ水槽内の温度が20度より下がったら、アマガエルをこちらに移してパネルヒーターの電源を入れます。
下か後ろかは実際にやってみてから決めたいと思いますが、下に敷いた方が見栄えは良いですね。


<使用するのはコチラ>



posted by K.Tanaka at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内水槽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10258482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック