アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年09月12日

仲良しか!

IMG_5074.JPG

先日、ベタ稚魚のヤンチャな子をベタタワーに隔離しました。
すると寂しいのか、追われていた子が何度も近づき間接キス (;^ω^) 仲良しか!
可哀そうになり、2日でベタタワーを撤去。
今のところ、以前のようにしつこく追う事は無いです。むしろ立場が逆転する事もあるくらいです。

よく見ると分かりますが、右の子は背中が少し曲がっており、ヒレも赤いのでベタ郎似です。名前をベタ次郎にします。雌だったらどうしよう (;^ω^)
左の子はベタ子似で、ヒレは青く顔が丸いです。名前をベタ子Jにします。雄だったらどうしよう (;^ω^)


IMG_5076.JPGIMG_5082.JPG

仲良しと言えば、コチラも仲が良いです。

アマガエルのミドリン(右)とナベちゃん(左)。いつも一緒にいます。
餌をやる時、同時に飛びつくので大変です (~_~;)

熱帯魚のハニー(右)とミッキー(左)。正式名称は長いので割愛します (^^ゞ
普段はハニーに追われているミッキーですが、夜になると何故か自らすり寄っていくのです ( ゚Д゚)
ハニーも嫌がりません。不思議ですね〜 そのうち交尾したりして (;^ω^)
万が一子が出来たら、ゴールデンハニードワーフグラミー・ミッキーマウスプラティですな。長っ!

posted by K.Tanaka at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内水槽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10190509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック