アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年06月16日

アクアテラリウム水槽 2020/06/16

IMG_4657.JPGIMG_4655.JPG

久しぶりに動画を作ってみました。
アマガエルが3匹加わり、にぎやかになった60センチ水槽。カニとカエルは面白いです。見ていて飽きません (^^ゞ 
ただカエルは水槽内を結構汚すので、まめな手入れが必要です。それと植物の上にも乗りますから、パキラなどの葉っぱが枯れてしまいました ( ;∀;)

なんと!ブル(ブルーバンパイアクラブ)が、あの赤い悪魔 カミさん(レッドデビルクラブ)に勝ったのです ( ゚Д゚) ちょっと見難いですが…
カニの楽園(餌場)での一戦です。食いもんが掛かっているので、遂に本気を出したのか (;^ω^)

それにしてもブルの色。どこにもブルー(青色)は無いんですけど… 何でブルーバンパイアクラブなんでしょうか? 甲羅が今はキレイなオレンジ色なので、オレンジバンパイアクラブなら分かりますが (^^ゞ 脱皮を繰り返すとブルーになるのかもしれません。

<動画はコチラ>
https://youtu.be/-dLBj6pshrg


posted by K.Tanaka at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内水槽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9934693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック