アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年03月14日

タンバリンを探せ! アクアテラリウム

S__316882946.jpgS__316882948.jpg

昨日導入したカニのタンジェリンクラブ。名前はタンバリン (;^ω^)
やっぱり広い60センチ水槽の方に移し替えました。あと2匹導入しますので。
あまりにも可愛いかったので、色の違う似たようなカニを注文しちゃいました (^^ゞ

今日家に帰ってから、隠れているタンバリンを捜しました。
餌は少しだけ食べてあったので、どこかで生きているはずですが簡単には見つけられません。
もしやと思い、苔を箸でゴソゴソしたら出て来ました。カエルの楽園の苔の下です。
いちいちこんな事をしないと見られないのもどうかと思いますが ((+_+))


S__316882951.jpgS__316882952.jpg

エサ入れは、ペットボトルのキャップを浅く切り、簡単に転がらないよう、重りになる物を下に貼り付けて作りました。天才かと思いました (;^ω^)


S__316882949.jpgS__316882950.jpg

カエルの楽園にエサを置いておいたので、ここを居場所にしたのでしょう。カニの楽園にします (^^ゞ
そう言えば、野良ノースポール。花が咲きました!パキラの葉っぱが邪魔そうですな (^^;)
照明が弱いのに、よく咲きました (^^)/

posted by K.Tanaka at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内水槽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9702657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック