アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年02月21日

恐怖のイオンデポジットと新型コロナウイルス

S__313737220.jpgS__313737224.jpg

皆様こんばんは。
本日は寒さも和らぎ絶好のお出かけ日和でしたが、新型コロナウイルスが怖くて、家で1日中車と戯れておりました (^^ゞ
前回取り切れていなかった恐怖のイオンデポジットに再挑戦です。
前回同様、極細コンパウンドをスポンジに付けて磨き、微粒子コンパウンドで仕上げる方法です。
結果はあまり変わりませんでしたので、細目コンパウンドで磨こうか迷いました。
イオンデポジットがウイルスに見える…
でも細目だとキズ消しにも使われるぐらい削れてしまうので、結局そこで止めました。意気地なし…

コンパウンドで磨いたところのシリコーンは当然取れてしまったので、車全体にシリコーン施工する事にしました。どうせ暇だし (^^;)
タイヤとホイールもキッチリやりましたので、結構疲れました ((+_+))
窓とドアミラーだけは、激泡ガラスクリーナーで拭きました。
イオンデポジットが少なくなっているので、輝きが以前より増したように感じます。
いかがでしょうか?見飽きた写真ですが (;^ω^)

S__313737223.jpgS__313737218.jpg

ついでにと言うか、見飽きて無い写真も載せておきます。どーって事無い写真ですが (^^ゞ
私の朝飯です。休みの日は大概こんな感じで、飲み物はミルクティーです。
カミさんが仕事でいない時や、まだ寝ている時は、こうして自分で作ります。
パンが無い時はモーニングに独りでも行きますが、今は行きたくないですね〜 (;^ω^)

それにしても、どうなっていくのでしょうか? 新型コロナウイルス。
ここ岐阜では、まだ感染者が報告されていませんが、時間の問題でしょうね。実際はいそうだし…
岐阜で第一号にはなりたくない! そんな事で有名になりたくない! 
もし今、熱と咳が出たらどうしますか? カミさんは家にいると言います。 俺にうつるやないかい!
私なら病院に行きます。持病と年齢を考えると、恥ずかしいなんて言っていられませんからね。
でもコロナだったら色んな人に迷惑が掛かるな〜 (~_~;)


<今回使用したのはコチラ>





posted by K.Tanaka at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9649771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック