アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年02月13日

商品名は、ブラックホール!

S__312451074.jpg

60センチ水槽を立ち上げて、早7ヵ月が経ちました。
半信半疑で結構適当に作った水槽ですが、思いのほか順調です。ミラクル水槽だと自負しております (^^ゞ
ところが最近になって底砂が茶色っぽくなって来ました。茶苔でも無いのに…
忘れてました!活性炭。2ヵ月ごとに交換するのを! もう3ヵ月近く、そのままでした (^^;)

私の水槽の中の流木は、ちゃんとアク抜きしていないので、これを怠ると駄目ですね〜
最近いじって無いので、すっかり忘れてました (;^ω^)
このブラックホールは凄いですよ! 翌日には水もピッカピカに澄んでキレイになります。
商品名も凄い!ブラックホールて (゚Д゚;)
今日、ウールマットと共に新しい物と交換しました。見栄えの悪い底砂も、上の方だけ入れ替えました。
水槽は見栄えが何よりですからね〜

S__312442882.jpgS__312442884.jpg

底砂が白くキレイになると、魚の色が映えます (^^)/ 観賞魚水槽にお勧めです!


<今回使用したのはコチラ>



posted by K.Tanaka at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内水槽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9631088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック