アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年02月05日

コンパウンド磨き

S__311820290.jpg

本日はキズっキズのカミさんの車をコンパウンドで磨いてみました。
コンパウンドを使うなんて何十年ぶりでしょうか。
免許を取って初めて買った車は車検付き10万円のマークU。キズや凹みのあるボロでした。
金が無いので、自分で修理するしかありません。気になるので (^^ゞ
パテや塗装スプレーなども使い、チマチマやっていました。懐かしい〜
ホイールに色を塗ったり、フェンダーミラーをドアミラーに変えたり、オーディオデッキを替えたりもしてました。

話は逸れましたが、カミさんの車はキズだらけです。
何でこんなにも付いているのか?信じられません ((+_+))
娘が買った車で、10年近くなるのですが…
まぁ娘もカミさんも、雑な壊し屋だから仕方がないか。
私の車に乗り降りする際も、バッグや傘を当てたりしてます (゚Д゚;)

S__311820292.jpgS__311820293.jpg

よほど浅い傷でない限り、完全に消す事は出来ません。目立たなくするだけです。
3か所磨いて腕が痛くなり終了しました。
こんな時もポリッシャーがあれば重宝します。
私の車のイオンデポジットもあるので買いますか… 安いやつ (^^ゞ

posted by K.Tanaka at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9612204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック