アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年02月05日

学びの森 イルミネーション

S__311779330.jpgS__311779332.jpg

昨夜は各務原市那加雲雀町にある学びの森へ、イルミネーションを見に行って来ました。
約20万球の光で真っ白な雪の並木道を演出しており、とてもキレイでした。
シンプルに白一色というのも良いですね。
11月イチョウ並木を見に行った時に、はしご車で取付作業をしていたのがコレです。

19時ぐらいに行ったのですが、人は少なかったです。
雪があるともっと良かったのかな。冬のソナタ?みたいで… 見てませんが (^^ゞ

S__311779333.jpgS__311779334.jpg

その後、台湾料理店でバクダン?ニンニクのまる揚げ食べました。
良いムードが台無しです。なんてね (;^ω^)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9611799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック