アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年01月01日

新年明けまして おめでとうございます

S__306307077.jpgS__306307074.jpg

皆さま、明けましておめでとうございます。
昨年は数あるブログの中ご覧頂きまして、ありがとうございました。本年も宜しくお願い致します。
お正月はいかがお過ごしでしょうか?私は毎年のように仕事でして、朝6時に起きて、R-1を飲んでいっぷくし、愛車をかっ飛ばして7時には仕事をしています。昨年のブログを見てみますと、30分早くなっています。
尚更、朝のお雑煮にはありつけず、夜にいただきました。
R-1は飲むヨーグルトで、孫が来ているのでインフルエンザ予防の為に飲んでいます。

朝から蚊と格闘しながら仕事をしています。
今朝は不覚にも刺されてしまいました。私の狭いデコを刺され、痒いったらありゃしない (;^ω^)
冬でも蚊に刺される職場って、どーゆーことー!こんな職場は嫌だー!

孫は3歳になりましたが、可愛くて楽しいです。お風呂も一緒に入ったりしています。
どーゆーわけか、今回から娘にも頼まれるようになりました。規制が緩くなった (^^;)

タグ:正月
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9528975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック