アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年12月25日

早目のクリスマス

S__304676870.jpg1.jpg

今年のクリスマスケーキも、勤務先のホテルのクリスマスケーキ。
去年は頂いたものですが、今年は自分で買いました。頂けそうもないので (^^ゞ
15cmストロベリーショートケーキで、3,600円のところ3,400円でした。
今の私には高価な買い物で、普段なら自分で買いません。担当のトップに頼まれて、お付き合いで…

今月19日に注文して23日に受け取りました。24・25日は家の用事で出勤しないので。
娘と孫が26日から来るので、色々準備したり残された大掃除をしないといけないのです。
なので、うちでは23日にクリスマスパーチーでした (^^;)
カミさんに冷蔵庫で保管しとくんやで24日にやれば!と言ったら、24・25は色々忙しいので23日で良いでしょ!とな。
その日はクリスマス気分じゃ〜ね〜な〜と思いながら、チキンやケーキを食べました ((+_+))


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9515205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック