アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年11月26日

学びの森 イチョウ並木

S__300400649.jpgS__300400642.jpg

本日夕方に、各務原市にある学びの森へイチョウ並木を見に行って来ました。
こちらも時すでに遅しで、随分落葉しており、黄色のジュータンの方が目立っていました。
めちゃ銀杏臭かったです (;^ω^)
通りには12月からのイルミネーションのため、はしご車が何台も出て取付作業をしていました。

S__300400648.jpgS__300400650.jpg

イチョウは少し残念でしたが、違う木の紅葉も見れて良かったです。
それにしても、いつから紅葉に興味を持つようになったのだろう。
桜もそうですが、花や紅葉がキレイだなんて、若い時は思いもしませんでした (^^ゞ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9455949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック