アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年11月19日

都ホテル 四川でランチ & 横蔵寺の紅葉

S__299565060.jpgS__299565058.jpg
3日遅れの結婚記念日お祝いで、都ホテルにある中国料理 四川でランチして来ました。
オーダーバイキングなので、出来立てで美味しかったです。
カミさんは来た事があって、エビとイカが美味しいからと勧められました。
メニューの全てが1人分は量がかなり少なく、私は最初あっと言う間に食べ尽くしてしまいました (^^;)
なので2回目からは遠慮せず多目にオーダーしました。
結果、辛い料理を除いて殆ど制覇しました (^^ゞ

味付けが薄めで上品なので、結構食べれてしまいます。
私には、特にイカが柔らかくて味付けも良く美味しかったですね〜
カミさんの運転で来たので、昼間っからビールも1杯飲んじゃいました (^^ゞ
料金は全部で、8,319円でした。ホテルランチなので、こんなもんですかね〜
12時頃には女性と年配者で満席になったので、早目に行って正解でした。
うちは記念日で来てますが、他の方は普通にホテルでランチなんでしょうかね…
都ホテルでランチは、これで2回目。1回目は随分前に洋食レストランでフォアグラ食べ放題でした。

S__299565061.jpgS__299565062.jpg
ランチの後は谷汲方面へ紅葉を見に行きました。
先ずは横蔵寺。少し遅かったようで随分落葉しており、以前に見た真っ赤な紅葉は見れませんでした。
途中から雨が降り始めたので華厳寺は諦めて、モレラで映画 ターミネーターを見て来ました (;^ω^)
めちゃ良かったです (^^ゞ

posted by K.Tanaka at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9436641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック