アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年09月30日

朝日屋 焼肉店 大トロカルビで酔っぱらう 

S__294068226.jpgS__294068228.jpg

皆様こんばんは。只今9月30日23時58分。
不覚にも酔っぱらって寝てしまい、値上げ前のタバコのまとめ買いを逃してしまいました ((+_+))
いくら値上げするのか知りませんが…

仕事の帰りにセブンイレブンで1カートン購入したものの、レジの姉ちゃんが間違えてショートを販売。
私が吸っているのは、メビウスライトロングです。
家に着く前に気がついて、ロングと交換に再度行ったのですが、在庫が無くて返品となりました。
得意のPayPayで購入しているのですが、現金の返金でもよろしいですか?とな。
私は別に良いですけど〜
ポイントもらえるし!ラッキー!なんて、せこい事を思っていました (^^ゞ
今日はカミさんの誕生日祝に外食するので、飯食った後どこかで買えば良いと思っていたのです。

誕生日なのでフレンチ?イタリアン?と聞いたら、焼き肉!だそうで、近くの朝日屋にしました。肉食系女子か!(;^ω^)
ここはたまに行く店で、値段の割には美味しいです。歩いて行けるので酒も飲めます (^^;)

カミさんと2人で行く時、だいたい注文するのは決まっています。
スペシャルカルビ、デラックスカルビ、デラックスロース、白ホルモン、スティックサラダ、豆もやし、ビール、白飯の中(私だけ)。
年寄り2人なので、1皿・1杯ずつで十分です。会計は2人分でも5,000円ぐらいです。

今日は誕生日なので奮発して、大トロカルビなんて物も注文しちゃいました。1皿980円だったか?
はらみやレバー、ビールも2杯ずつ飲んじゃいました。おまけに私はビビンバ、カミさんはクッパも食べ、会計は7,290円だったかな?
得意のPayPayでは無くて、ニコニコ現金払いです。スタンプ集めているので… スタンプ女子か!(;^ω^)
計算したら約5パーセント割引になります。(但しスタンプは現金払いに限る)

ビール2杯ごときで私は酔っぱらわないのですが、大トロカルビの脂にやられました (~_~;)
写真のやつです。美味しかったですけどね〜

posted by K.Tanaka at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9251824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック