アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年09月11日

車内温度が90度 !?

S__290873346.jpg

仕事の日は青空駐車場に北向きで停めています。
この夏晴れの日は仕事を終え車に乗りこむと、驚くほどの暑さで意識が遠のきます。
車内は90度ぐらいでしょうか。そんなバカなと思うでしょ?
ハンドルなんかチンチンで、まともに触れませんよ (゚Д゚;)
スプレーボトルの水が熱湯になりますよ (゚Д゚;)

なので、北向きでもフロントガラスにサンシェードをするようにしました。めちゃ古いやつですが使えてます。
それでも車内は80度ぐらいでしょうか。助手席側の窓にも何かしないと!と思っていますが…

あくまで私の体感温度で半分冗談ですが、実際どこかの実験ではそれぐらいになる場合もあるそうです。
私の車、外気温しか分からないので、実際温度計で測ってみようかと思っています。
冗談では無いかもしれませんよ〜 (^^;)

タグ:車内温度
posted by K.Tanaka at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9182701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック