アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年08月20日

60センチ水槽 2019/08/20

S__288030722.jpg

今日現在の60センチ水槽です。
せっかく増設したカネゴンの居場所でしたが、左の離れ島へ行った後、ここに落ち着いてしまいました。
と言っても、分かりませんね (^^ゞ
恥ずかしがり屋なので、木陰に身を置きたいのでしょうか (;^ω^) なかなか思うようにはいきません。
季節が変われば、また居場所が変わるかもしれないので、そのまま残しておきます。
とりあえず、うちに生えていた竜のひげを置いてあります。これはこれで、良い感じです。

苔があるとカネゴンの糞が分かりにくいので、今いる所の苔は除去しました。
ハイドロボールのボツボツを少しでも隠すために、フィカスプミラと言う観葉植物を前面に植えました。
可愛らしい葉っぱです。

S__288030723.jpgS__288030724.jpg


タグ:60p水槽
posted by K.Tanaka at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内水槽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9097908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック