アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年08月05日

こんな職場は嫌だ!

IMG_2964[1].jpg

いつもの事ですが、職場(一応事務所)に蚊が沢山います。
ここは本来、従業員の通路でもあり、無理くり机やパソコンを置いて事務所にしています。
なのでドアはあるものの開けっ放しで、8階なのにエレベーターで人について入って来るのです。
話によると、地下の水溜りに蚊が涌いているとの事。B2で乗って、各階で降りてるわけです。
夏だけでは無く1年中蚊がいて、日にもよりますが今日は最悪です (>_<)
今朝からもう30匹はこの電撃ラケットで駆除しています。仕事にならねえ〜!((+_+))

私は特に刺されやすいので、もう大変です。変な病気になったらどうするんだ〜! 労災やな…
足の裏に細菌の多い人が蚊に刺されやすいって知ってますか? 臭いわけではありません (;^ω^)
なのでアルコールか何かで足の裏を拭いた方が良いようです。 面倒なので私ゃやりませんけどね。
それより地下の水溜りの蚊をなんとか出来ないもんですかね〜
設備に頼んでも どうしようも無いと言われるので、B2の天井にいる大量の蚊をやっつけに行きます!

タグ:
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9039364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック