アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年08月05日

臨時収入

IMG_2963.JPG

以前お伝えしましたリコールに関する返金の為替証書が届きました。
12ヶ月点検時まで遅らせても良いなら金出します!と言うやつです。
このために、受けた事の無い法定12ヶ月点検を5月に行いました。
皆様は法定6ヶ月点検や12ヶ月点検って受けられていますか? 私は今回が初めてです。金が貰えるから (^^ゞ
オイル交換やタイヤの空気圧管理、車の不調が分からない人は受けた方が良いとは思いますが…

でもって、いくら貰えるんや?と気になるでしょ?
5万円です。
12ヶ月点検費用が約 14,000円だったので、差引約 36,000円の儲けです (;^ω^)

良いんだか悪いんだか (^_^)

タグ:リコール
posted by K.Tanaka at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9038812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック