アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年08月03日

仕事中、激痛が!

S__285556738.jpg

最近また胃の調子が悪いです (>_<)
いつもと違って右脇腹に近いので、胃じゃないかもですが…
とりあえず胃薬を飲んでいますが、治ったり治らなかったり ((+_+))

今朝も会社で朝ご飯の菓子を食べた後、胃薬飲みました。
しばらくすると、右脇腹と右腰に激痛が走りました (゚Д゚;)
なんでじゃ〜! 薬飲んだじゃん!
息苦しくもなり、深呼吸すると更に痛い ( ;∀;) ヤバイ…

土曜日で救急車も考えましたが、過去に一度仕事中に運ばれた身。
またか!と思われるのも、恥ずかしいやらカッコ悪いやら…
なので痛みを我慢して、かかりつけの病院に自分で連絡しました。
症状を伝えて、救急で診てもらえないかと。
受付の姉ちゃんは、石かも石かもと言っていて、本日の救急担当医は運良く私の担当医でしたが、甲状腺と糖尿の専門です。
外科は耳鼻科の先生との事でした。運悪いじゃん…

先生はとりあえず診てくれるとの事でしたので、自力で病院まで行きました。
運転中も激痛がありましたが、根性で行きました (^^ゞ ちょっと後悔。
すぐに診てもらえるかと思いきや、1時間半も待たされました。
担当医は救急車で運ばれた人を診ている為との事。
やっぱり私も救急車を呼ぶべきだった (~_~;)

待合室で待っている間に腰の痛みは薄らいできましたが、脇腹は相変わらず変です。
ようやく呼ばれて、血液と尿検査から。
血液で分かるんかい?と看護師に質問したら、総合判断しますのでとな。また待たされるんかい!

更に1時間ぐらいして、やっと担当医が来てくれました。
血液と尿からは特に異常は出ていないようでしたが、私の腹を見て異常があるかもってか!
なんせ妊娠30ヵ月の腹ですから (;^ω^) CT検査決定!

CT検査の人(医者?技師?)に、まだズキズキ痛いですか?って首をかしげて聞かれました。
脇腹はまだ変です!と答えました。
担当医の説明では、腎臓とその管に少し炎症の跡が見られるので石が出たのかもって…
腎結石でっか!? 腹はまだ痛いのですが…
結局、胃カメラ検査は少し様子を見てからになりました。
出来ればついでにやって欲しかったのですが、忙しいから無理っすね…

それにしても本当に結石だったのでしょうか?


タグ:腎結石 激痛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9033289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック