アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年08月01日

映画 天気の子

640.jpgS__285368326.jpg

アニメーション映画、天気の子を観てきました。
こう言った映画はカミさんに誘われないと絶対観ませんが、同監督作品の " 君の名は。" が意外と良かったので、私も少し期待して行きました。
今日は結構観客が入っており、当然若い人が多く、ちょっと恥ずかしかったです (^^;)
私らの様な爺婆も少なからず見受けられましたが…

あまりにも現実離れした内容ですが、主人公の帆高が良いキャラで気に入りました。
ヒロインの陽菜も可愛い (^_^)
結構感動して、私の左目から涙が何度も… 右目は涙腺詰まっているのか?(;^ω^)
観終わってカミさんに、良かったわ〜 感動した!と言うと、カミさんは渋い表情で、そう?とな。
私がイマイチだと言うと、いつも怒り出すくせに、今日は逆でした ( ゚Д゚)
レビューも極端な賛否両論があるようですが…

この時とばかりに言ってやりましたわ。
全然泣いて無かったよね!あれ観て感動しんなんて信じられん!と。
そうかな〜 私って冷血女なのかな〜?と言われましたが、そうだ!とは言えませんでした (;^ω^)
感動するツボが違い過ぎる…

私アニメ映画でも、最近は感動して涙するようになりました。歳かな (^^ゞ
皆様も、是非ともご覧くださいませ!
あなたは私派? カミさん派?
どっちでもね〜わ!の声が聞こえる (;^ω^)

タグ:天気の子
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9023663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック