アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年07月18日

カネゴン、隔離

S__283795459.jpgS__283795458.jpg

カネゴンは人工飼料も食べるようになり、元気いっぱいです (^^)/
しか〜し、元気過ぎて夜中に暴れます ((+_+))
底砂(園芸用の軽石)を削った粉だと思いますが、流木や苔にかなりの量が付着しています。
毎晩の事で、色々対策を講じましたが駄目でした。
夜中にいったい何をやっているのか…


S__283795460.jpgS__283795461.jpg

水槽のレイアウトも崩されるので、遂に隔離しました。
100均の飼育ケースにろ過マットを敷き、気休めの苔と石を入れました。
クランウェルツノガエルは狭くても大丈夫なようです。
ショップでは、もっと小さな容器に薄いマットが敷いてあるだけでしたし。
隔離したら直ぐにウンピーをしました ( ゚Д゚) デカっ!
慣れたマットの上だからかもしれません。

写真は、反省して土下座しているみたい (^^;)
こんな小さな飼育ケースならどこにでも連れていけます。 ぴょん吉か!(;^ω^)

posted by K.Tanaka at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内水槽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8985040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック