アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年06月26日

まぐろレストラン

S__281337860.jpgS__281337859.jpg

本日はマグロを食べに、四日市にある、まぐろレストランまで行って来ました。
先日カミさんが友人と鈴鹿へブルーベリー狩りに行く途中、昼飯をそこの海鮮丼を食べたら凄く良かったとの事で。
私のトロ好きを知っているカミさんが、行ったばかりだと言うのに提案してくれました。
トロを食べるならお酒も飲みたいな〜と言ったら、カミさんが車を出して運転してくれるとな ( ゚Д゚)
お〜珍しく優しいがな!と感激したら、お代は私が支払う条件でした (;^ω^)
うちは、普段の飯代は基本カミさん支払いです。
金よりトロと酒を選んだわけですな (^^ゞ

マグロを中心に魚介類がお値打ちに食べられるお店で、レビューも良かったので期待して行きました。
場所は四日市市富双の港が見える緑地公園の近くです。
食事前に腹を空かすため、お店の駐車場に車を停めて少し散歩してきました。
目の前には工業地帯が!あれは公害で有名な四日市コンビナートか? 白煙を噴き上げる巨大な煙突も2つ見えました。
今は昔みたいな事は無いでしょうが、海水は汚かったです ((+_+))

S__281337861.jpgS__281337862.jpg

話は逸れましたが、私が食べたのは左の中トロ定食で、右はカミさんが食べた盛り合わせ刺身定食です。
どちらも新鮮で、とても美味しかったです。と言うのは、カミさんの刺身も米も半分頂きました。
昼時はかなり混むとの事で、並ぶのが嫌な私達が食べた時間は11時。
カミさんは、まだお腹があまり空いていないとの事でしたので… 私は食べれますが (^^ゞ
ビールも飲んで米も食べ、おまけにマグロのカマ煮まで追加しちゃいました。
これがまた絶品で、ご飯が進む君でした (^^ゞ どんなけ〜

S__281337863.jpg

定食は2人分で確か2,500円。 カマ煮はカミさんが買ってくれたので分かりませんが、たぶん500円です。お勧めです。
なぜか大トロはメニューに無くて、物販コーナーで冷凍品は売っていました。
それもお値打ちなので、買って帰ろうか迷いましたが、この後 椿大神社へ行かなければいけないし、中トロでも大変満足出来たので買うのをやめました。

posted by K.Tanaka at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8922475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック