アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2017年07月17日

グリル くいしん坊 北店(岐阜市日光町)

IMG_0860.JPG

このお店の店長(オーナーシェフ)は 幼い頃の同級生で、長年 茜部の くいしん坊にいましたが、5年程前に日光町に新規オープンしました。
住宅街の中に在り 目立つ場所でも無いので、当初は やっていけるのか陰ながら心配していましたが、口コミで どんどん客も増えて繁盛しています。

私がよく食べるのは、写真のハンバーグ定食と 味噌カツ定食です。
ハンバーグは、とにかく柔らかくて フワフワジューシーなんです。
最初食べた時あまりにもフワフワなので、これって豆腐混ぜてる?って聞いたくらいです。
何も混ぜて無い、牛肉100パーセントとの回答でした。
よほど良質のひき肉なのか、何か特別な技があるのか分かりませんが…
味噌カツも絶品で、柔らかく上品な味わいです。
他に平日限定のミックスフライ定食や 蟹クリームコロッケ等もお勧めです。
まだ食べてないメニューもたくさんあるので、今日は違うのを食べてみようと思って行くのですが、気が付くと ハンバーグか味噌カツ頼んでます (^^ゞ

ちなみに ご飯の量は写真のが中で、大を頼むとエライ事になります (^_^.)
タグ:ハンバーグ
posted by K.Tanaka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6474695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック