アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年04月23日

川魚・うなぎ 川喜

S__273358850.jpg

今夜は岐阜市福光東にある、川喜で鰻を食べて来ました。
鰻好きの私には珍しく、半年以上食べていません。たぶん…
今日行った店は3回目ぐらいです。
焼き方もタレも私にはちょうど良く、値段も手ごろです。
近場で食べるなら、ここが第一候補に上がります。
写真は松どん定食。鯉の刺身、肝吸い、漬物、小皿(今日は鰻とキュウリの酢の物)が付いて、3,050円でした。
定食だと、ご飯の量が少し足りません。お酒が飲めると良かったのですが、今日は私の運転でしたので…

昨日から娘と孫がうちに来ているのですが、今朝からカミさんと3人で伊勢へ旅行に行ってしまいました。
いつものように私は誘ってももらえません。悪魔の親子 (;^ω^) 孫は天使。
なので友人を誘っての晩飯でした。こんな時は贅沢してやる!(^_-)-☆
友人に鰻食べに行こう!と言ったら、贅沢は敵だーと言われました (;^ω^)
今日は休みで朝も昼も真面な食事をしていなかったので、栄養のあるものを食べようと考えたら、鰻が真っ先に浮かびました (^^ゞ

タグ: うな丼
posted by K.Tanaka at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8749556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック