アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年04月08日

花串庵 長良店

1.jpg2.jpg

今夜はカミさんと花串庵 長良店に行って来ました。
またまた仕事に疲れて、夕飯作る元気が無いとの事で (^^;)
ラーメン屋か花串庵どっちが良い?と聞くので、当然 花串庵!と答えました。
私は一度も行った事が無いので、行ってみたかったし… ラーメンなら出前一丁やし (^^ゞ
でも何で花串庵? 金掛かるやろ?
昔もらったクーポン券が2,500円分有り、有効期限は一生だそうです ( ゚Д゚)

私は既に酒が入っているので、カミさんの運転で行って来ました。
案内されたのは個室。2〜4名様用でしょうか。周りの声は丸聞こえですが…
ビールはプレミアムモルツしか無くて2杯飲みました。カミさんはノンアル1本。
選ぶのがめんどいので、とりあえず一番安い2,300円のコースを頼みました。
右上の写真は、名物で一番人気「アスパラフライのタルタルソースのせ」ですと。
確かに美味かったです!


3.jpg4.jpg

5.jpg
上の写真は全て2人分です。
下の写真は全て1人分です。
6.jpg7.jpg

カップスープとデザートのシャーベットは撮るのを忘れましたが、他はアップした写真が全てです。
どれもまぁまぁ美味しかったのですが、レンコンの揚げ物は香辛料を効かせ過ぎで辛いし、最後のご飯にはお茶を付けて欲しかったです。
私らの年代だと、男連れだと丁度いい量ですかね。揚げ物が入るので (^^;)
カミさんはあまり食べないので、私は腹パンパンになりました (;^ω^)
追加注文は全然必要なかったです (^^ゞ

食べ終わり、あとはお願いね!と私にクーポンを渡そうとしたので、クーポンなんか恥ずかしいから出したくないと断りました。そもそも夕飯代はカミさん担当やし!最近私の会計ばっかやし!((+_+))
でカミさんが会計時クーポンを出すと、経営者が変わったので、コースでは使えないと言われていました (゚Д゚;) 嫌な予感…

帰りの車中、夕飯に6千円も掛かった!とオウムのように繰り返しボヤいていました (>_<)
挙句の果てに、半分はちょうだいね!
おそらく半分では済まんと思うぞ (~_~;) 悪魔やでな ( ;∀;)

タグ:花串庵
posted by K.Tanaka at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8705832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック