アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2017年07月13日

蓮の花

IMG_0830.JPGIMG_0831.JPG

今日は蓮の花を見るために、大垣市武道館(前)まで行って来ました。
着く少し前から雨が降り出し、そのせいか 咲いているのは少なかったのですが 大きくてキレイでした。
蓮根畑なのか観賞用なのか よく分かりませんが、周りは歩きやすいようにシートがひかれており
少し中まで行けるように 橋げたが設置されていました。
花びらが落ちた後はシャワーヘッドのように見えました (^_^)
その部分も食べれるらしいのですが、本当ですかね…

行った後 ネットで調べると、どうやら午後になると花を閉じてしまうようです。
行くなら午前中に行った方が良いですね!


IMG_0837.JPGIMG_0840.JPG

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6465737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック