アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年02月22日

まる1日掛かってPC修復

S__265306118.jpg

いや〜まいりました!
あれからWindows10を初期化したら、どう頑張ってもキーボードで@が打てません ( ゚Д゚)
もう一度初期化しても同じでした…
色んなIDがメールアドレスになっているのでログイン出来まへんがな (>_<)
パソコンでは正常に作動していますって、どこがじゃ〜!
ドライバーを入れ替えれば治るのでしょうか?色々調べたり探したりしましたが見つかりませんでした。

結局パソコンに付属していたWindows7のリカバリーCDを使って、やむなく7に初期化しました。
するとキーボードは正常に作動するのですが、今度はインターネットエクスプローラが変です ( ゚Д゚)
殆どのサイトがページエラーで開けないのです。
アップデートを全て済ませ、色々試してみましたが駄目でした。なんでじゃ〜!
こちらも、もう一度初期化しても同じでした…
ネットが出来ないなんて話になりません ((+_+))
Google Chromeを何とか入れる事が出来たので、これを使うしかありません。

Windows10に慣れているので7は使い辛いし、来年にはサポートされなくなります。
でも7から10にバージョンアップするには、普通に購入だと25,000円もします。
前が無料で出来たので、買うのも馬鹿らしいっす…
ネットで探したらすぐ見つかりました。しかも無料!
25,000円てなんなん?(;^ω^)

そんなこんなで、昨日は朝から夜中まで丸1日掛かってパソコンを修復しました。
今でも右目の瞼がピクピクしてます ((+_+))

タグ:パソコン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8577467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック