アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年02月09日

陶器の蓋付きカップ、メルカリで売れました

S__263692290.jpg

売れると思っていた焼酎サーバーは人気が無くて苦戦していますが、ついでに出した陶器の蓋付きカップが結構人気で、アクセス数も500を超えていました ( ゚Д゚)
いいね!も順調に伸びて行きましたが、なかなか購入にまでは至らないので、3,000円から少しづつ下げて行き2,300円でやっと売れました。

メルカリは、やはり圧倒的に主婦の方が多いですね。
マニアックな物とか男性物は、ヤフオクに出品した方が良いかもしれません。

それにしても前にも書きましたが、もっと捨てずに取っておけばよかった。
まさにゴミの山は宝の山でしたな…


S__262733826.jpgS__262733827.jpg

オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】会員登録時に招待コード「ESTFVN」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けます!
https://www.mercari.com/jp/dl/

タグ:メルカリ
posted by K.Tanaka at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | DIY
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8544186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック