アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年02月04日

メルカリで焼酎サーバー、陶器の蓋付きカップを出品

S__262995970.jpgS__262995971.jpg

今日は実家の片付け最終日と言うか、回収業者が入る日でした。
最後の最後まで片付け ((+_+))
結局2階の部屋はタイムオーバーで中途半端に終わりました (>_<)
自分で言うのもなんですが、それでもよく頑張りました。

ご褒美にお宝?が出て来ました。
焼酎サーバーです。そんなに高価な物ではありませんが売れそうです。今焼酎は人気ありますし。

ついでにこんな物まで。
S__262995972.jpgS__262995973.jpg

陶器の蓋付きカップです。
このような物は既に、いっぱい粗大ゴミに出してしまいましたが… 今日は持ち帰りました (^^ゞ
今から思うと、少しでも金になりそうな物は持ち帰って、メルカリに出品すれば良かった (>_<)
当時は精神的に余裕が全くありませんでしたから仕方が無いですが…

今日の回収費用は70,120円で、思ったより安く上がりました (^_^.)
後は家の解体業者次第です。
まだ木の家具や金物がたくさん残っていますので、油断は出来ません。


S__262733826.jpgS__262733827.jpg

オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】会員登録時に招待コード「ESTFVN」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けます!
https://www.mercari.com/jp/dl/

タグ:メルカリ
posted by K.Tanaka at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | DIY
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8531038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック