アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年01月27日

会社の日帰りバスツアー


https://youtu.be/-z3XouQS6RY

昨日は毎月500円強制的に給料から引かれているやつのイベントに参加して来ました。
第1希望の劇団四季に初めてハズレ、第2希望のバスツアーになったわけです。
毎年カミさんにチケットをあげていました (^_-)-☆
ここんとこ実家の片付けで腰が痛いのですが、もったいないので行きました (^^ゞ

朝6時に起きて、名古屋の本社前に8時集合。
先ずは行く予定の胡麻の郷が休みで急遽、垂井の南宮大社に変更。え〜!
岐阜より寒くて雪が降って来ました。

次は早く着いた関ケ原にある花伊吹で、土産を買わされ昼飯 (;^ω^)
3大牛食べ放題!との事で楽しみにしていましたが、まぁそう食えんわ!歳を取ったもんです。
テーブルに用意されていた すき焼きで腹が膨れてしまい、目的のステーキは食べられませんでした ((+_+))
肉は近江、松坂、飛騨らしいのですが、違いはよく分かりませんでした。
食べてる肉が何なのかも、よく聞いて無かったし…(^^ゞ

次は中川農園と言う所でイチゴ狩り。
1つのビニールハウスをうちの団体60名で食いたい放題。
と言っても、まぁそう食えんわ!30個ぐらいですかね。
イチゴ食ってゲップしたのは初めてです (;^ω^)

最後に長浜の黒壁スクエアに行きました。
滞在時間20分では何も出来ませんでした。
散策て企画倒れやな…
こちらでは凄いあられ雪で、傘が無く痛かったです ((+_+))

バスツアーは超久しぶりですが、寒さのせいか疲れて、おとなしく酒飲むしかありませんでした (^^ゞ
でも運転しなくて酒飲めるのは良いですね!
今度からもバスツアーにしよう〜!
って、今年でこのイベントも最後らしいです。
そう言えば500円引かれて無かったわ…

posted by K.Tanaka at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8505059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック