アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年01月17日

実家の片付け作業 初日

S__260431874-2.jpgS__260431875-2.jpg

ヘトヘトです…
初日から腰痛と、今にも足がつりそうです (>_<)
粗大ゴミ10袋、服4袋、普通ゴミ5袋。
それと家電7品処分しました。

粗大ゴミはコンビニで持ち込み用の袋を10袋2,000円で買い、食器や調理器具などを入れて2回に分けて運びました。
1袋がメチャ重たい ( ;∀;)

家電はテレビ2台、デスクトップパソコン、プリンター、掃除機、扇風機2台をケイズ電気に持ち込みました。
テレビもパソコンも超古くてブラウン管のデカい物なので、これまたメチャ重たい ( ;∀;)
さすがにフォレスターでは無理なので、友人に軽トラを借りて運びました。
マニュアル車を運転するの何十年ぶりやろ?
テレビやパソコンは何か面倒臭いので、お金が掛かるけど家電量販店に持ち込みました。
電話で問い合わせた時は それほど掛からない感じでしたが、会計で12,852円と言われた時には驚きました ( ゚Д゚)
うそやん!と思いましたが、今更どうしようも無く支払いました ((+_+))
そんなんやったら無料回収に出したり、粉々にして普通ゴミに出せば良かった…

服は無料で回収している所に持って行きました。
姉の大量の荷物も、引っ越し先のアパートに軽トラで運びました。

案の定、2階の姉の部屋はゴミ屋敷と言うか物屋敷で、とんでも無い事になっていました ( ゚Д゚)
まだ大量の物、物、物が残っています (>_<)

やってられまへん!
心が折れそうです…
どうなる事やら ((+_+))

タグ:ゴミ屋敷
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8479468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック