アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2018年12月30日

導電性アルミテープ 車内

S__257671171.jpgS__257671172.jpg

導電性アルミテープが余ったので、今度は車内にまで貼る事にしました。
ダッシュボードの埃が気になるので、その両サイドに。
携帯のアンテナ感度マークみたいにカットしたのを貼りました。
実はこれ、フロント・リアガラスに見栄え良く貼ろうとして作った物です。
結局使わずに残っていたので利用しました。

ハンドルコラムにも内側と外側にかけて同じ物を貼りました。
何故ハンドルコラム?と思う方もみえると思いますが、結構定番になっているのです。
ここに貼って、直進安定性が良くなったとか、ハンドルの切れが良くなったとか評判良いのです。
ホンマでっか!と思いますよね。
まさにオカルトチューンですが、どうせ乗り掛かった舟、やったろう!と思い実践しました (^^ゞ

まだ少しだけ残っているので、今度はどこに貼ろうかな?(^_^.)


<今回使用したのはコチラ>



posted by K.Tanaka at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8430787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック