アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2018年12月27日

導電性アルミテープ 貼りまくり

S__257187844.jpgS__257187845.jpg

S__257187842.jpgS__257187843.jpg

導電性アルミテープが届きましたので、長さ10cmにギザギザハサミでカットして色んな所に貼りました。
粘着力はさほど強くないので、シリコンオフでよく拭いてから貼り付けました。
ボンネット裏、フェンダーやドアの内側など、全19箇所。
外見上は貼ったのが分からない所ばかりで、フロントバンパーも苦労して内側に貼りました。
板金に貼るのが多いですが、アクリル樹脂などの塗装がしてあるので帯電するようです。

フロントガラスやリヤガラスにも貼りたかったのですがカッコ良く貼れず、今日は諦めました ((+_+))
前回お伝えしたように、第一の目的は汚れ防止。
見栄えが悪くなっては本末転倒ですからね。
時間を掛けてセンス良くカット出来たら貼ろうと思います (^^ゞ

走行安定性やハンドリングも貼る箇所を間違えなければ微妙に良くなるようですが、今回はそこまで考えずにおきます。
シリコンコーティングとアルミテープのW効果で、どこまで汚れが付きにくくなるか楽しみです。
あーでもないこーでもないと考えて貼ってる時が一番楽しかったですが (;^ω^)

また報告しますね〜!(^_^)


<今回使用したのはコチラ>



posted by K.Tanaka at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8422514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック