アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2018年12月16日

噂の岐阜横丁へ行って来ました

S__32309251.jpgS__32325636-2.jpg

昨夜バンド練習の後、岐阜市長住町の岐阜横丁へ行って来ました。
忘年会シーズンの土曜だけあって、近くの駐車場はどこも満車。
30分ぐらいグルグル回って、500mぐらい離れた所でやっと見つかりました。
夜は冷え込んで寒かった〜(>_<)

私だけ遅れて行ったので どんな店があるのか見ていませんが、入った店は2階のブイヨン屋。
洋風おでんの店です。洋風のタレが掛かっているおでん…
なかなか面白いですが、値段は少し高いです ((+_+))

バイトの女子大生が独りで切り盛りしていました。
話を聞くと、日によってバイトする店が違うそうです ( ゚Д゚)
ここは狭い店舗の集合体で、はしごをしながら飲み歩くのが良いかもですね。
昨夜はかなり混んでいたし時間も遅かったので出来ませんでしたが。車だし…
色んなスタイルの店が全部で50店舗ぐらいあるので、全部回るには気合と根性が必要です (;^ω^)
お金と時間も必要です…

タグ:岐阜横丁
posted by K.Tanaka at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8392095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック