アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2018年12月08日

新車6ヶ月点検 & オイル交換

S__254296067.jpgS__254304258.jpg

今日はフォレスターの6ヶ月点検でした。
早いもので新車購入からもう半年が経ちました。
走行距離は 2,000kmで、初めてのオイル交換もしました。
本来なら新車は1,000kmで交換した方が良いらしいのですが、スバルでは特に勧められませんでした。

スバルのCMを動画に使って何か言われるかと思いきや、逆にもっと宣伝してください!と言われました (^_^.)

営業マンに聞くと、やはり今のアイサイトのレーンキーピングは車線の中央を維持して走るそうです。
だとすると高速運転はメチャ楽ですな。
もう少し待って新型にするべきだったか!
でも新型は割引も少なかっただろうから30万ぐらい高かったと思います。
たまにしか高速運転しないのに30万はどうなんでしょうか?
まぁ上を見ればキリが無いですし、私は自分ので十分満足しています。

スバルでは点検の度に洗車代として500円のクオカードがもらえます。
その方がありがたい (^^ゞ
今日は来年のカレンダー、ポーチ、ひざ掛け、クリスマスグッズも頂きました。
オイル交換代は4,666円でした。
高っ!と言ったら、良いオイル使ってますから!と言われました (^_^.)
ちなみに前の車のS-MXは、オートバックスで3,703円でした。
悪いオイルですけど (;^ω^)

タグ:オイル交換
posted by K.Tanaka at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8370757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック