アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2018年11月27日

たまに食べたくなる 肉まん

S__252690435.jpgS__252690436.jpg

寒くなると何故か肉まんが食べたくなります。
私は高級な肉まんより、庶民的な安い肉まんの方が好きです。
横浜中華街の肉まんより、井村屋の肉まんってな感じですかね。
安いのは肉が入ってるんだか入って無いんだか分からないような感じですが、子供の頃から慣れ親しんだ味。
まぁ赤ウインナーが好きなのと同じです (^^ゞ

少し前に友達が、コンビニのSEVENで売っている特製肉まんを食べました。
これを食べたら普通の肉まんが物足りなくて食べられなくなる!私の最高評価肉まん♫
とのメールを思い出しました。
彼は色んな店で、よく肉まんを買って食べています。
そこまで言うならと、物は試しで今朝それを買って職場で食べてみました。
180円から18円の値引き?で、162円でした。

<私の感想>
ん〜 確かに肉の固まりがゴロゴロしていて、いかにも肉まん!ってな感じ。
味は高級肉まんと普通肉まんの中間のような。
普通のより40円ほど高いようで、それは納得できる。
でも私は普通の肉まんの方が好き (;^ω^)

せっかく勧めてくれた友達にそれを言うのは悪いので、まぁ別の食べ物やね!と言っておきました (^_^.)

タグ:肉まん
posted by K.Tanaka at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8337167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック