アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2018年11月11日

遂に我がフォレスターもリコール!

b66bae3010fcc0773b126ee2313ad5d3.jpg

スバルの担当営業マンから、私の車もリコールになってしまいました!と連絡が入りました ( ゚Д゚)

2018/11/8のリコール届出で、車両製作工場の完成検査において、完成検査工程における合否判定が不明確な可能性があるため、道路運送車両の保安基準に関する検査が適切に行われていなかった。との内容です。
改善措置の内容は、指定整備工場において点検および自動車検査員による確認を行う。道路運送車両の保安基準に関する不具合が認められた場合は是正する。と言うもの。

いや〜前回のリコール(バルブスプリングの強度不足)では対象車両に入らなかったのでホッとしたばかりでしたが…
まぁ今回のリコールは それほど心配無いようですが、言わば適当な検査で出荷されてるって事なので気持ち悪いですね ((+_+))
担当営業マンには 気にしない気にしない!なんて言いましたが、本音は何しちゃってくれまんの!責任者出て来い!ですわ (; ・`д・´)

ディーラー、特に営業マンが1番可哀そうです。
得意先1件1件回って謝っているのですから。
そんな営業マンには何も言えません。

これだけ相次ぐ不適切事案、リコールでもスバル自体は大丈夫なのでしょうか?
マジで心配になって来ました (>_<)
整備工場なんて大忙しですわね。
私は半年先にリコール点検を受ける事にしました。
どうしてかと言うと、整備工場の人達が大変だから。

うそ。12ヶ月点検の時に行えば返金があるからです (^^ゞ
金出すから待っとけ〜!っと言う事ですわ (;^ω^)
いくらかは、教えてあげないよ!ジャン!(^^♪
ちなみに、担当営業マンも過去にそうして返金をもらったようです…

posted by K.Tanaka at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8288939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック