アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2018年10月10日

恐怖の健康診断

S__246104067.jpgS__246104068.jpg

今日はいつもの病院で、年に一度の会社の健康診断でした。
休みにして のんびりやってられないので、受付時間8時30分より1時間早く行き順番を待ちます。
今回は2番目で1時間で終わりました。
早い順番だと待たされずに早く終わるのです。
S__246104066.jpg

この病院ではよく血液検査で採血しますが、上手く出来ない事の方が多いです。
内出血して青アザになったり、針先が神経に触れて痛い思いをします (>_<)
私の腕が悪いのか、看護師の腕が悪いのか (;^ω^)
今回は上手く出来たので、看護師のせいでしょう…
中には本当に下手くそな人がいます。
針を腕に刺してから血管を探すためにグリグリ動かす奴。
全然出来なくて、途中交代する奴。
態度の悪い奴には、もっと練習せい!と言わんばかりの顔をしてやります。
優しいから言いませんけどね (^^ゞ

1番嫌なのは胃のバリウム検査。
いつも何とかならんのか!と思います。
胃の働き?動き?を抑える為の筋肉注射、痛すぎるやろ!
あんな気持ちの悪い飲み物を空きっ腹で飲ませやがって!
しかも胃を膨らます発泡剤を少ない水で飲ませやがって!
おまけにグルグル回れだとか腹を機械で押さえやがって!
そこまで嫌なら やらなければ良いのですけどね (^^ゞ
真面目な私は根性で我慢してやります。タダなので (;^ω^)
検査が終わると即洗面台でゲロゲロやる羽目になりますが ((+_+))

うちの会社には変なオッサンがいます。
バリウム検査が嫌で、わざと朝飯を食べてくる奴。
でもって毎回病院で怒られています。
普通に断れ!

変な婆さんもいます。
我慢が全然出来なくて、すぐにゲップをしたり診察台で吐いたりします。
人に迷惑を掛けるな!

ここ2〜3年は精密検査要で引っ掛かっています。
今年は何も無いと良いのですが…
歳を取ると何かかんかありますね〜

タグ:健康診断
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8186796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック