アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2018年08月18日

連続勤務

S__235298818.jpg

昨日のブログは反響が大きかったです!
過去最高のアクセス数を記録しました ( ゚Д゚)

労災事故が起きたのも 連続勤務による疲れが原因だったかもしれません。
今の仕事に就いて8年程になりますが、今月は過去最高の忙しさです。
私も含め 皆休日がなかなか取れない状況が続いています ( ;∀;)

元々8月は年間を通して1番か2番目に忙しい月なのですが、今年の8月は異常です。
月初からフル稼働で、パートのおばちゃん達も週に1日取れるか取れないかと言った感じです。
中には今月まだ1日も休んでない人までいます。

写真は私(責任者)と副責任者の勤務表です。
私は2日に休んでから今日で16連勤になりました。
20日の休みの予定も危うくなって来ていますので、仕事になったら24連勤!(>_<)
何年か前に副責任者が入院して、1ヵ月休めなかった時がありましたが…

今回は人手不足が原因です。
人の補充はしているのですが、想定外の忙しさに皆ヒーヒー言っています (;^ω^)
人が足りていれば嬉しい悲鳴になるのですが、喜んでいるのは本社だけ。
現場はパートのおばちゃん達からのブーイングで、責任者の私は日々対応に苦慮しております ((+_+))

先月の7月は大雨の影響もあって、閉店ガラガラ (;^ω^)
パートのおばちゃん達は平均15日休み。
今月は平均4〜5日休みとなりそうです。
どんなけ両極端なんやて〜!と今更ながら感じております ( ゚Д゚)

正社員の私は休日出勤手当が出るので、給料が増えて良いように思われがちですが さすがに疲れます。
今期は有休も未だ1日も消化出来ていません。
来月は有休も取って のんびりワイハにでも行こうかな!
あかん!先立つものが無いわ…

追伸: 24連勤決定しました…

タグ:連続勤務
posted by K.Tanaka at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8004276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック