アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2018年08月09日

ところてん

S__233873410.jpg

ん〜たわいもない事ばっかりでスイマセン (^^ゞ
ところてんなんて、どちらかと言うと嫌いな方でした。
酸っぱいのは苦手で、美味しいと思った事はありません。

先日 職場のオバちゃんにもらって戸惑っていたら、体に良いから食べてみーと言われました。
確かに酢は体に良いのは分かっています。
でもメチャむせて、息を止めないと食べれません ((+_+))
そこまでして食べなあかんのか〜い!
友人にメールしたら、こんな返事が来ました。

<ボーイフレンドB>
私は ところてんに酢をドップリかけて咳き込みながら食べるのが好きです。
1回 酢をかけ過ぎて咳き込み、ところてんが鼻から出てきたこともある。

<ボーイフレンドK>
咳き込みながら食べるのが最高!

うそや〜んと思って食べているうちに、私も だんだん美味しく感じてきました。
特に夏には冷たい喉越しが良いですね。
ところてんが美味しく感じるようになったのも歳のせいかな?(^_^.)

タグ:ところてん
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7977449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック