アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2018年07月19日

デパートは天国?

S__231088130.jpgS__231088131.jpg

今日も岐阜は37度と、くそ暑い日が続いております ((+_+))
昨日の39.2度よりはマシですが…
休みの今日は朝から 1階のLDKと自分の部屋(寝室)のカーテン閉めっ放しのエアコン付けっ放しです。
でないと また熱中症になりそうな予感 (^^ゞ
でも今月の電気代が怖い!(;^ω^)

昼飯はマーサに行きました。
駐車場に屋根が無いと、直ぐ車内が灼熱地獄化しそうなので。
そこの1階のフードコートにある 寿がきや。
たまに食べたくなるシリーズでお馴染みの 肉入りラーメン。
今日は平日限定お得セットBで500円でした。
いつものセットだとサラダが付くのですが、500円なのでお得なのかな?
デザートにはソフトクリーム レギュラー150円。
冷やしラーメンでは無くて、薄くて小さくて甘くて安っぽいチャーシュー?が好きな私は、いつもの肉入りラーメン (^_^.)

そのフードコートには本を読んでいる人も多いのですが、ここで電気代を節約しているのでしょうか?
しかし 子供の泣き声などもあって、よくこんなうるさい所で読んでいられるなぁと思います。
背に腹は変えられないか!

フードコートだけでは無くて、至る所で涼んでおられます。
老人だけではありません。
デパートは涼しくて 何でも有って 快適に暮らせますってか!?
そのうち私もそうなるかも…(;^ω^)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7908737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック