アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2018年07月09日

記念写真

S__229400578-2.jpg

夕方 スバルの担当営業マンが、額縁に入った写真を届けてくれました。
そう言えば納車の時に店長が写真を撮ってくれましたな。
あの時2つ後悔した事を思い出しました。

1つは、私だけ写真に写るのでは無く、担当営業マンと2人で撮ってもらえば良かった事。
担当営業マンは、色々よく頑張ってくれましたから。
今ではLINE友達です!無理やり (^_^.)
しかし車のセールスも大変な仕事だと思います。
中には、横柄な偉そうにする客もいるだろうし、神経質で細かい客もいるだろうし、やたらと値引きを迫るセコい客もいるだろうし。
私みたいな良い客ばかりでは 無いはずです。
なんてね!(;^ω^)
もうすぐアンケートが届くようなので、その時は10点満点中1点にしておくからね〜!

1が1番良い評価だそうです。
10点満点とは言わんか…

もう1つは、写真をよく見ると分かりますが、私が怪しい奴になってます。
じゃなくて、私の右足近くに 私のカバンが落ちてます。
シャッターを押される直前に、ベルトから外れて下に落ちたのです。
拾えば良かった…
ちなみに帽子とサングラスとマスクは、後でペイントしたものですからね!
勘違いしてる人がいる…


本日2回目の投稿でした。
なんかブログを書くのが楽しくって、ちょっとした事でも 普段と違う事があると書いてしまいます。
以前は作文が大嫌いだったのに…

記録日記のつもりで始めたこのブログ。
いつ何をしたかが分かるので、結構役に立っています。
例えば、植物を植えた時期やシリコン施工した日など。
わざわざメモにまで取らない事でも、いつだったかな?と思う事がありますからね〜

どうせ2〜3人しか見てないだろう?と言う友人もいますが、平均150人ぐらいの方に見てもらっています。
多い時は250人を超える時もあります。
なので結構やりがいもあるのです。

宣伝は新作を2つのグループ(6人)と個人2人で、友人8人にLINEで知らせるのと、ブログ紹介サイト(3つ)に自動で投稿されるようにしてあるだけです。
他は定期的に見てくれてる友人や知人もいるかと思います。
もっと沢山の人に見てもらう方法はありますが、今ぐらいで十分です。
これでも人気ブログだと勝手に思っていますので (^^ゞ

タグ:記念写真
posted by K.Tanaka at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7876637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック