アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2018年05月16日

いつもの居酒屋

S__222240770.jpgS__222240771.jpg

今日は暑かったですね〜!
明日は仕事休みだし、飲みたくなってボーイフレンドBと、いつもの居酒屋へ行きました。
セカンドカー(自転車)で5分ぐらいの所にあります。
この居酒屋は至る所 油でコーティングされており、歩くとネチャッネチャッと音がします。
観葉植物の葉っぱまでコーティングされています (;^ω^)
いつも不愛想な店主と愛想の良い女の子二人で切り盛りしていて、狭い店ですが客はよく入っています。

女の子は日替わりで、たぶん岐大の女子大生(噂ですが…)

店主は私達中学の1年先輩(噂ですが…)
いらっしゃいませ!も言わなければ、料理を出す時も無言。
独り言の口癖は、いっぱいなんですけど。
席を移動すればなんとか座れるので、女の子や客が協力しようとしているのに、店主は いっぱいなんですけど!と、つぶやいています。
やる気があるのか無いのかよく分かりません (^_^)

なんで そんな店に行くのかって?
特に変わった物は無く 目玉焼きまであるくらいですが、安くて美味いんです。
1品150円〜250円で、特に焼き物(焼き鳥や焼きおにぎり等)絶品です。
お酒も、日本酒 湯呑1杯 160円です。
今日も たらふく食べて飲んで、1人2,500円でした。
1,000円いかない客もいるくらいです。

こんな庶民的な店なので、色んな客がいます。
妻に逃げられて毎日来る 寂しげな中年男。
夫を亡くして やたらと元気のいい婆さん。
ガラの悪いやくざの親分(年の離れた女子付き)。
あくまで推測ですが (^^ゞ

店の名前は伏せておきます。
これ以上混んでしまうと困るので (^^ゞ
写真で、常連客や近所の人には すぐ分かってしまいますが…

タグ:居酒屋
posted by K.Tanaka at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7666719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック