アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2018年04月15日

四十肩・五十腰・六十手首?

S__217653250.jpg

今度は左手の甲と手首が酷い事になっています。
どんどん痛みが増しています (>_<)
何もしなければ痛く無いし、荷物を持つ事も出来ます。
でも腕を上げたり捻りながらだと激痛が走り、何も出来なくなります。
髪を洗ったり、襟を直す事も出来ません。
当然左のお尻も洗えません ((+_+))
神経痛?リウマチ?変な病気?

ギターの練習をやり過ぎて、左手首の腱鞘炎には何度もなっていますが、こんなの初めて!
これでギターも弾けなくなるのか!
普通のおじさんに戻ります!(;^ω^)

原因はこれと言って心当たりがありません。
あえて言うならDIYでしょうか (;^ω^)
それほど大した事はしていませんが、ギター練習も含め 知らず知らずのうちに疲労していたのかもしれません。
歳には勝てないのか…
明日、整形に行って来ます。

追伸:今日の夜、ポリタンクに残った僅かな灯油を集めている時もキヤッとやってしまい激痛が走りました。
またやっちまった〜!
最大級の痛みに苦しみました。
ところが30分後ぐらいに入浴しようと、服を脱ごうとしても痛くありません ( ゚Д゚)
うそ!?
試しに色々腕を上げたり捻ったりブラブラさせてみましたが全く何ともありません ( ゚Д゚)
どーゆーこと!?

嘘のような本当の話です!
明日、整形に行くのはやめました (^^)/

タグ:手首
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7552560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック