アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2018年04月08日

映画って良いもんですね!

S__216489986.jpgS__216489987.jpg

今日は久しぶりにモレラで映画を見て来ました。
カミさんに誘われたので、仕事を終えてから夫婦仲良く (^^ゞ

レイトショーや夫婦50歳以上割引だと1人1,100円。
高いのか安いのか よく分かりませんが、やっぱり映画館で見ると迫力がありますね。
アドベンチャー物やアクション物、あとSF物はやっぱり映画館で見たいですね。

今日見たのはジュマンジのセカンドバージョン。
最初の物は、カミさんが言うには20年程前にレンタルビデオを借りて来て家族で見たらしいのですが、殆ど覚えていませんでした。
それでも結構楽しめましたよ。
最初のはスゴロク、今回はテレビゲームから昔のジャングルへと入り込むのですが、時代の違いをまざまざと感じましたね〜

私は映像に集中したいので、映画は吹き替え版しか見ません。
この辺は賛否両論がありますね。
たまに有名なタレントが吹き替えをしていますが、やめてほしいです。
プロの声優だと違和感が全く無いのに、タレントだとゲンナリする事が多いです。

あと映画館に来ていつも思う事は、よくやっていけるなって事。
今日は日曜の夜だったので客はパラパラといましたが、平日なんて殆ど貸し切り状態。
せいぜい5〜6人しかいません。
土日の昼間だと混んでるのでしょうかね?

昔はビデオもよく借りて見ていましたが、何十年も前からレンタルビデオ屋には縁が無いです。
ゲオやビデオ合衆国USVの会員カードもどっか行っちゃいました。
これを機に、また色々見ようかな。

いや〜映画って本当良いもんですね!
ではまたお会いしましょ!さよなら!さよなら!さよなら!
古いな (^_^.)

タグ:ジュマンジ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7530075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック