アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2018年03月17日

自動車保険 2台で 52,410円の節約!





今月 自動車保険が切れるので、通販型自動車保険に変えました。
家内の車と私のとで、毎年10万円以上掛かっていました。
代理店を通して某有名な損保に分割払でしたが、今後 車のローンで生活が厳しくなる(私だけ)と予想されますので (>_<)

どこが良いのか安いのか分からないので、先ずは一括見積サイトから探しました。
有名な楽天の自動車保険一括見積にしました。
キャンペーンで米も貰えるし (^^ゞ
でも送られて来た米はポストに入るくらい少なかったですが…
もう一度サイトを見たら、千葉県産コシヒカリ1等米 たっぷり6合分(900g)プレゼント!
って、どこが たっぷりやねん!

私の愛車SMXは何社か選べて吟味しましたが、結局1番安いチューリッヒにしました。
昔も1番安くて入っていましたし。
45,120円が半額以下の20,520円になりました!

家内のヴィッツは車検証上 所有者がネッツで使用者が娘になっているせいか、いざ申し込みとなると、どこも途中から前に進みませんでした ( ゚Д゚)
見積サイトを変えて、保険の窓口インズウェブ(ここが1番お勧め)で探したアクサダイレクトなら少し面倒でしたが可能でした。
61,560円が33,750円になりました!

車検証を家内の名義に変えれば もっと安い所に入れると思うので、来年までには手続きしようと思っています。
家内にヴィッツの保険料を請求したら拒否されました…
その理由は、だって今まで払って無いから!
新車買っても乗したらん!と思いました。
思うだけ (;^ω^)

タグ:自動車保険
posted by K.Tanaka at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7446814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック