アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2018年02月19日

フライパンでラーメン?

S__210427906.jpg

家でインスタントラーメン、たまに作ります。
日清のラ王(味噌)があったので、まぁこれで良いや。
私は出前一丁やサッポロ一番が好き (^_^)
念のため裏の作り方を見たら、フライパンでタンメンと書いてありました。
ふ〜ん やってみよ!
豚肉、キャベツ、ネギ、玉子をごま油で炒めてコショウを少々。
炒めた具材を端に寄せて お湯を入れ、沸騰したら麺とスープを入れて4分。

実食!
なにこれ 美味いがな ( ゚Д゚)
ラ王が美味いのか? 私の作り方が上手いのか?(^^ゞ
鍋使わんで済むし!
これからラーメンは、フライパンで作ろうと思いました。
皆さんは知ってましたか?(^_^.)
posted by K.Tanaka at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7336569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック