アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2018年02月06日

スバル XV 試乗してきました!

S__208510978.jpg

スバルの車をよく調べたら、XVと言う車を発見しました (^^ゞ
YouTubeで試乗している動画を見ても評価は高いし、さっそく試乗してきました。
CX−3と比べると、アイポイントの高さは同じぐらいでしたが視界は少し広いです。
アームレストも装備されています。
後部座席に座ってもギリギリ頭はつかえませんでした。
これは いけるかも!

試乗車は1.6ℓでしたが、加速も十分でカーブも安定して走るし、ブレーキの感じも良かったです。
但し、走行中エンジン音が少し大きく感じました。
これは今乗ってるSMXも 先日試乗したCX−3も 2ℓだからでしょうね!
自然とアクセルを踏み込んでいたのでしょう。
隣の営業マンは自慢のアイサイトの説明に一生懸命でした。
2つのカメラで人間の視界に近いのだそうです…???
両眼視ってか!
今回は、さすがスバル セーフティー!とは言いませんでした (^^ゞ

今回の見積もりはナビ等も入れてしまったので280万円ぐらいですが、省けば250万円ぐらいになると思います。
ナビと言えば、今回も驚いた事があります。
<その時の営業マンとの会話>
営)テレビは走行中見られますか?
私)何で?違法でしょ?
営)大丈夫です。
私)そうなの?危ないから見ないと思うけど。
営)そうですか。見るためには25,000円のキットが必要になりますから。
私)テレビ見ながら運転してる人いるけど、今は違法じゃないのか!
営)はい。自分で勝手にやると違法ですが、メーカーが設定するなら警察は どうぞやって下さいと言っています。
私)そんなアホな!車メーカーと警察が結託しているのか?
営)私も そう思います…
まぁ考えてみたらナビも見ながら運転してるわけで、テレビと同じか!
いや違うやろ〜!((+_+))

納車に1ヵ月半掛かるので、今月中旬までなら3月の登録でキャンペーン商品がもらえます!との事。
出た!またまた急がせる作戦!(^_^)
好みのシルバー色もあるし、有力な候補車にはなりましたが、まだトヨタが残っているし!
急いでないし!金も無いし!(;^ω^)
タグ:XV スバル
posted by K.Tanaka at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7285508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック