アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2018年01月25日

王将の酢豚定食 違い過ぎる!

S__206929923.jpgS__206929922.jpg

友達から今日の昼飯は王将の酢豚定食!とLINEが来ました。(左の写真)
おお!美味そう!と思い、単純な私は いつの間にか王将へ行って同じ物を頼んでいました (^^ゞ(右の写真)
友達が行ったのは県庁前店、私は則武店です。
同じ王将でも店によって味も違うとは聞いていましたが、見た目もずいぶん違いますね!
私が食べた感想は、酢豚は脂身が少な過ぎて 味もあっさりし過ぎ!でした。
鶏の唐揚げなんて胸肉だもんな〜
よく来る客層によって変えているのでしょうか?
私なら写真で選ぶだけでも県庁前店ですな…
posted by K.Tanaka at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7237768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック